大会予告@T-style

大会予告@T-style



大会予告@T-style



こんにちは。

昨日のパークの様子です。上



このたび、T-style skateboard park 主催の大会を行います。


ストリート部門
スケートゲーム部門
アール部門 (カーバー・スムース乗りさんももちろんok)
上記3部門で競います。

エントリー費は、各1000円です。

(2部門エントリーの場合、2000円という風になります。)

開催日は、11月上旬予定。日曜日を予定しています。
前もってのエントリー予約は、しておりません。
当日、パークにてエントリーを受付ます。

エントリー人数も限りがありますので、ご了承下さい。

これは、あくまで「大会やるでー!」って
いう予告ですので、

詳細は管理人1号まで直接、お問い合わせくださいませ。

問い合わせは、このブログのコメントでも、お答えできますので、お気軽にどうぞ。

勝負はガチ炎!! でも、気分は上々な、上昇

そんなラフな大会です。


なにせ、ウチも初めてなことなので、そのへんは、お許しを。笑

上位入賞には、デッキなど賞品キラキラもあります。

みなさん、どしどしエントリーして、スケート楽しみましょー。グッド


駐車場の手配などの都合で、日時がまだはっきりしないのですが

決定次第、ここにすぐ、アップしますので、チェックお願いします。

みんな参加してくれるかなぁ・・・ちょっと心配。笑


同じカテゴリー(パーク)の記事
ボールスクール!
ボールスクール!(2019-03-25 18:37)

チョク君スクール
チョク君スクール(2019-01-14 09:31)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
大会予告@T-style
    コメント(0)