ガンバリまめくん

ガンバリまめくん



昨日のパークの様子です。 

ガンバリまめくん



昼間は2人くらいしか来なかったのですが

4時以降からナイターは、集まってきますね炎


こんな異常気象でも、季節は必ず巡ってくる。

足早に秋がやってくるのだと思います。


ハルは、昨日も竹馬の練習にせいを出し

両足の指の間に、ガンバリまめをこしらえても

「おかあさん、知ってる?ガンバリまめできないとさぁ~うまくならないに!」

と言いながら、何度も挑戦していました。

痛いだけのまめなのに、ガンバリまめなんて

保育園の先生は、ほんとに子供のやる気を引き出すのがうまい!グッド

見習わなくてはっ汗

夜、お風呂上りに、ガンバリまめの皮がぺろーんとなってるのを発見。

「とってやろっか?」と言っただけなのに

「痛いから、やめてぇぇぇ汗!!!」

「ぜったいイヤだぁぁぁぁ触らないでぇぇぇガーン

すごい声で涙ぼろぼろ、この世の終わりみたいに泣き叫ぶハル。

なんにもしてないぢゃん。そんなに泣かなくても。と、にが笑いの私。

昼間は誇らしげで、痛くないよと言ってたガンバリまめくん、やっぱりかなり痛かったのね。

頑張った証だもんね。

今日は、絆創膏をしっかり貼って

「ゆかせんせいに竹馬見せるんだ~上昇せんせい、きっとびっくりするよねぇびっくり

と、張り切って竹馬を抱えて、保育園へ持って行きました。

プール遊びも終わり、今日から本格的に運動会の練習が始まるようです。


同じカテゴリー(パーク)の記事
ボールスクール!
ボールスクール!(2019-03-25 18:37)

チョク君スクール
チョク君スクール(2019-01-14 09:31)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
ガンバリまめくん
    コメント(0)