M80゜さん

M80゜さん


M80゜さん


M80゜さん



こんにちは。k*coです。

先日、浜松のM80゜さんに初めて、お邪魔しました。

街全体がとてもおしゃれな感じで環境が整っていて住みやすそうな住宅街に

M80゜さんを発見キラキラ

と言っても、ここらへん。と言うぼんやりとした地図しか1号の頭の中になく、

ぐるぐる探してもたどり着けず

M80゜さんに電話して場所を聞いたところ、

ほんとに目と鼻の先をぐるぐるぐるぐるしてました。(笑) 

shop内も写真のとおり、とてもおしゃれ。

オーナーさんも気さくなお方で、いろんなお話をさせていただき

ありがとうございましたニコニコ

今月の18日(日)には、愛野で、M80゜さん主催の大会炎が催さ
れるとのことです。

スキルの高いスケーターさんがたくさん集合すると思うので

足を運んでみてはいかがでしょうグッド

ずっとお邪魔したいと思っていたので、うれしかったです。またお邪魔させていただきたいと思います。

お忙しいと思うので、お近くをお通りの際は宜しかったら、T-styleにお立ち寄り下さいおすまし

M80゜さん



レスケ誕生前のDVD(右)、欲しかったんです。レスケにはもう在庫がなくてなかなか見つからなくて。

即買いですグッド

M80゜さん製作のDVD、いただいちゃいましたキラキラ

ありがとうございます。感激です。

T-style店内で、ガンガン流してくので、観てってくださいね。


同じカテゴリー(日常)の記事
2018年ふり返り
2018年ふり返り(2018-12-31 19:43)

とりあえず完成!
とりあえず完成!(2018-06-15 21:41)

まだまだ!
まだまだ!(2018-06-12 18:34)

制作にむけて!
制作にむけて!(2018-05-29 18:23)

ALE!
ALE!(2018-02-23 22:20)

帰ってこ~い
帰ってこ~い(2017-12-25 23:01)

この記事へのコメント
清水にはM80゚よりスポンサードされてるライダーがいますよ!


今週末の11日にはドリプラでスクールを開く予定です!!!
天気がビミョーですか・・・
Posted by 渋谷 at 2010年07月06日 12:28
そうなんですねっ!

ドリプラでスクール、いいですね~!

盛り上がりますね!!!

11日は雨、降りませんように^^
Posted by 渋谷さんへ k*co at 2010年07月07日 05:29
こんにちは。
先日はお土産まで頂いちゃってありがとうございました。

明日は大変かと思いますが、がんばってください!
Posted by M80゚ at 2010年07月08日 18:11
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
M80゜さん
    コメント(3)