味覚万歳

味覚万歳



おはようございます。

聖隷の窓からは雲が多い青空が見えます。

今、朝食を食べ終えたところです。

朝食、一口食べたら、おいっ!! なんでぇ??

味覚がっ!!!

ほんとにっ?!!

戻ってる。グッド

何、この急な展開は。

食べ物の味がわかる。

嗚呼。しあわせ。

味覚がないことを先生に相談したら、戻るかはわからない

手術後の放射線治療ではもっと味覚がなくなる可能性があると

言われてしまったので、生きていくために飲み込むだけの食事になるのかと落ちたのですが

戻ったっっーーーキラキラ

一時的だとしても、進歩です。

今日は、体温37度。落ち着いてます。

昨日は抗生物質の点滴をしてましたが、現在、点滴はしてません。

白血球はすこしづつ、数を増してますが、退院値には、まだまだ達せず。

熱がひいてるので、カラダは楽です。


聖隷のどの看護師さんも先生もしっかり目を見て

患者の心のケアも親身になってくれます。

私のため息にも、すぐ気づき、聞こえましたよ。ってつっこんできます。笑

励まされながら、1日1日を過ごしています。

ではまた。


同じカテゴリー(日常)の記事
2018年ふり返り
2018年ふり返り(2018-12-31 19:43)

とりあえず完成!
とりあえず完成!(2018-06-15 21:41)

まだまだ!
まだまだ!(2018-06-12 18:34)

制作にむけて!
制作にむけて!(2018-05-29 18:23)

ALE!
ALE!(2018-02-23 22:20)

帰ってこ~い
帰ってこ~い(2017-12-25 23:01)

この記事へのコメント
お~ぃ、k*co こんちゃ^^

マジで???味覚戻ったぁヾ(@^▽^@)ノ

やっぱり、味覚って大事なんだね。

甘い・辛い・しょっぱい・苦い・・・などなど

食べ物、それぞれ違う味だもんね(o^-')b進歩・進歩!!!



熱・白血球が、早く良くなるといいね(ノ_-。)



昨日は、電話して・・・

入院してるって言われて・・・またまた、ビックリしたよ∑ヾ( ̄0 ̄;ノ



でもね、k*coは・・・

『早く退院して、仕事したいわぁ』って、すげ~前向きなんだもん(≧▽≦)

私は、k*coを尊敬するよ。

お大事にしてください☆
Posted by yuka at 2010年06月29日 11:33
おはよ〜ございます!!


ブログチェックさせてもらってます(^O^)
いつもこちらが勇気づけられてる感じです!!


ホントk*coさんは強い人だと思います!!

ガンバってください!
Posted by 渋谷 at 2010年06月30日 06:10
おはよぉ^^

今日は、曇っていて 過ごしやすいです。

k*co 体調どうですか?熱下がったかな?

ご飯、たんと食べて 体力つけんとねo(^▽^)o

また、来るね('-^*)/
Posted by yuka at 2010年06月30日 09:48
yuka こんにちは!

味覚戻ってほんとうれしいよ。

食欲も出てきてからだも楽だよ。

熱は微熱程度だから

今日退院です。

いつもありがとう^^
Posted by yukaヘ k*co at 2010年06月30日 11:28
渋谷さん、こんにちは!

いえいえ~メッセージに勇気をもらってるのは
私のほうで、ほんとに感謝しています^^

今日、退院することができて
ひとつひとつこうして乗り越えていけるので
頑張れます。

いつもありがとうございます!
Posted by 渋谷さんへ k*co at 2010年06月30日 11:35
マジ???今日、退院♪

でも、あまり ムリしませんように☆

ゆっくりと だよ(〃∇〃)
Posted by yuka at 2010年06月30日 12:22
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
味覚万歳
    コメント(6)