かるく帰りたい病発症。


きついの入って、そのわりに大丈夫だと思ってたら

真夜中に、ものすごい吐き気で嘔吐、だるさが、襲ってきて

看護師さんに背中をさすってもらったりして

気づいたらお昼過ぎてました。

医師によると、若くて体力もあるから薬も最大量入れたので

副作用もしばらくあるとのこと。

食欲もゼロ。なにも食べれません。

点滴がぽとりぽとりと落ちるのを見てるだけでは

ヒマなので、こうしてまたパソコンを引っ張り出して更新です。

吐き気がきたら、もう全部吐いてやれ。かかって来い!となぜか強気です。


かるく帰りたい病発症。



昨日は、つよい薬を入れる前、友達と息子クンが来てくれました。

いろんな話をして、リラックスな時間でした。

ありがとう^^

おもろいパズルをもってきてくれて、

今日ハルが来たら、取られちゃうだろうなぁ。ぜったい。笑

このパズル、リアルだわぁ。うまそう。

ほんと、ありがとね。


今日、採血したのだけど

結果は、よろしいグッド

白血球の数も下がってないようで安心しました。

ここでひっかかってたら、入院が長引くので、これはうれしい結果でした。

では、また。


同じカテゴリー(日常)の記事
2018年ふり返り
2018年ふり返り(2018-12-31 19:43)

とりあえず完成!
とりあえず完成!(2018-06-15 21:41)

まだまだ!
まだまだ!(2018-06-12 18:34)

制作にむけて!
制作にむけて!(2018-05-29 18:23)

ALE!
ALE!(2018-02-23 22:20)

帰ってこ~い
帰ってこ~い(2017-12-25 23:01)

この記事へのコメント
またまた、参上( ´艸`)

そうかぁ。吐き気・嘔吐・だるさ・食欲・・・(ノ_-。)



今は、少しは落ち着いたようなので

このまま、元気に回復しそうね(*^▽^*)期待するぅ


あッ!その、キノコの山 食べちゃダメ?うまそう(笑)


早く、元気な顔がみたいじょ(*゜▽゜ノノ゛☆
Posted by yuka at 2010年06月19日 15:19
k*coさん!!1ken君のriekoです。わかるかなあ?
ブログのこと聞いておいて良かったです。私はk*coさんの書く分がスッゴク好きです!!バスの中でブログを見てハル君にニヤけたり、周りからみたら完全に変な人になってました。
夫婦揃ってブログチェックしちゃってますから(*^_^*)
私たちは、本当にk*coさん夫婦の隠れファンなんですよ!!
本当に大変だと思いますが頑張ってください。早く良くなって会社の納涼祭で一緒に乾杯しましょーね!(^^)!まってます。
Posted by rieko at 2010年06月20日 00:17
こんばんは。
この前に行った三重県のいちご畑の動画をyoutubeにあげたので、暇つぶしにでも見てみてください。
http://www.youtube.com/watch?v=O4RPrYNZV58
Posted by 1ken at 2010年06月20日 00:22
今日は、遅くなちゃったよ。ごめんねm(_ _ )m

今日は、父親参観でした^^

私は、見に行ってないのぉ(ノω・、)

ハルくんは、旦那様に何かあげたかな?


あ!そう、東静岡駅近くに、ガンダム建ったよ

もう、顔も出来てた☆-( ^-゚)vもう、すぐだよ


また、来るよ♪
Posted by yuka at 2010年06月20日 23:58
初めまして。みつmituと申します。
うちの子供がスケートボードを始めまして、パークを探してる内に
k*coさんのブログにたどり着きました。
今度、是非パークのほうへ遊びに行かせて下さいって、書き込もうかな・・・と思ってたら入院!?抗がん剤!?
よく事情も分からないのにそんな状態のときに書き込んでもいいものだろうか・・・・と悩んだのですが・・・・・
k*coさん元気になってパークへ戻ってきたら
初心者の息子ですが是非是非遊びに行かせて下さいね☆
辛い闘病生活でしょうけど頑張ってください!
ブログ見ていて、きっと頑張り屋さんな人なんだろうな・・・と感じ、今でも頑張っているんだろう・・・・と思うんですが(汗
かける言葉がそれしか見つからず↓ ありきたりなですけど・・・・
頑張って!としか言えずすみません(´_`。)

突然失礼しました。
またお邪魔させてください
Posted by みつmitu at 2010年06月21日 10:23
こんばんは。
毎日、2人でブログ見てますよ。
ここ 2日ばかり更新していないから体調の方 少ししんどいのかな…
k*coさんの体調が落ち着いた頃に お見舞いに行かせてもらうね。頑張るんだよk*coさん。
今は しんどいかも しれないけど ハルやテツも 頑張っているから 早く帰って来いよ たまには パークにも 顔だして ハルやテツの顔見に行ってみるし 元気な顔早く見せろよ
Posted by よし&みち at 2010年06月21日 22:05
こんばんは。

よし&みちさんも書いてるけど・・・

更新ないから、しんどいんかな・°・(ノД`)・°・心配

元気な、顔見せてね

また、来るね。
Posted by yuka at 2010年06月22日 00:00
また、落ち着いたら

連絡ちょうだいね^^

お大事にね♪
Posted by yuka at 2010年06月24日 10:19
yuka、こんにちは!

ちょっとだけ良くなってきたような・・
ウチに居るだけリラックスできてるよ。
病院のベッドは、硬くってね。
カラダが痛いのなんのって。笑

また連絡するね。いつもありがとう^^
Posted by yukaへ k*co at 2010年06月25日 15:31
1kenさん&rieちゃん、こんにちは!

rieちゃん、メッセージありがとう♪
1kenさん、youtubeへのupお疲れさまです!
早速、見てきましたよ!!!COOL!!!
1号も何回も見てるみたいです。

納涼祭、行きたいわぁ~
その頃はもう手術のあとだから、
ふつうに戻ってたいなぁ・・
いや、戻ってるね。たぶん。

それ目標に頑張るね。
いつも、ありがとう^^






 
Posted by 1kenさん&riekoちゃんへ k*co at 2010年06月25日 15:58
みつmituさん、はじめまして!

メッセージ、ありがとうございます。

お子様がスケボーを始められたとのこと^^
良ろしかったら、ウチに足を運んでみてくださいね。

思いがけず私もこんな病になってしまいましたが
復活した際は、お会いできたらうれしいです。

いろんなことや出会いを胸に
がんばります!!

ココを見つけてくれて、温かい言葉をかけてくださり
ありがとうございます。
Posted by みつmituさんへ k*co at 2010年06月25日 16:19
よし&みちさん、ご心配おかけしてすみません。

退院後は、やっとぼちぼちこうしてパソコンを
触れるようになりました。

抗癌剤のダメージはけっこう尾を引いて
しんどいですが、がんばって
みんなの知ってるいつもの私に戻りたいです。

メッセージ、ありがとうございます。
うれしいです^^


 
Posted by よし&みちさんへ k*co at 2010年06月25日 16:35
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
かるく帰りたい病発症。
    コメント(12)