こいのぼりケーキ、食べるのもったいなーい!

こいのぼりケーキ、食べるのもったいなーい!


こいのぼりケーキ、食べるのもったいなーい!



今日は、子供の日ですね星

そして、GW最終日涙

楽しいことは、さらりと過ぎてしまうもので

嗚呼。お盆休みまで、だいぶあるワ。と嘆いてみたり。

また、明日から仕事頑張らにゃーね。

そんなこんなで、テンション下がり下降気味のところに

テンション上がる上昇うれしいことがラブ

Sさんご夫婦より、こいのぼりケーキと、ぷりるちゃんボックスを頂いちゃいました!

両方とも、かわいいでしょーラブ

グリフォンさんのケーキ大好きですケーキ

奥様は、さすがプリザ花束の先生!

頂きものするたび、センスいいものばかりでハート

ありがとうございますキラキラ

大事に使わせていただきます。



今日のパークはというと・・GW最終日ということもあってか、混むこともなく

1号は、藤枝スケートパークへ。

まだ行ったことがないと言う常連スケーターさんと一緒にスベリに行きました。


先日、藤枝スケートパークの設立に携わっているスケーターさんとお仲間スケーターさん達が

T-style に遊びにきて下さいましたキラキラ

スケートパーク運営という共通点があり、いろいろなお話をさせていただき、うれしく思います。

遠いところ、ありがとうございました。これからも宜しくお願い致します!


明日から天気が悪いようですね。

GW中、こんないい天気だったので、まとまって降るかもしれないですね。

では、今日はこのへんで。


同じカテゴリー(日常)の記事
2018年ふり返り
2018年ふり返り(2018-12-31 19:43)

とりあえず完成!
とりあえず完成!(2018-06-15 21:41)

まだまだ!
まだまだ!(2018-06-12 18:34)

制作にむけて!
制作にむけて!(2018-05-29 18:23)

ALE!
ALE!(2018-02-23 22:20)

帰ってこ~い
帰ってこ~い(2017-12-25 23:01)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
こいのぼりケーキ、食べるのもったいなーい!
    コメント(0)