ナイトスケーター急増中

ナイトスケーター急増中

こんばんは!

今日は、いい日太陽でしたね。

本来の気候といったところでしょうか。

会社の人がプリウスを買ったので、昼休みにドライブ! 

あらさわ公園へ。

毎年恒例、鯉のぼりがたくさん気持ちよさ気に泳いでいました。

芝桜のピンクも鮮やかに、青空とのコントラストもよく。

嗚呼。こんなとき、カメラ忘れるかね。

財布ひとつで、きちゃった私ってアホだわ涙

そりレーンもリニュしてて、なんだかよく滑りそう。

ハルだったら、何十往復もしそうキャー

もうすぐG.Wですね。

みなさん、どこかお出掛けします?

正月休みが終わった時には、次の連休のG.Wまで

だいぶあるわぁーガーンと嘆いたものですが、

なんてこたーない。もう、きちゃったなぁ。

季節が流れるのは、はやいですね。

私達は、もちろんT-style に、入りびたり。

オレも。という人、大歓迎。お待ちしてます上昇


陽が長くなったせいか、仕事帰りのスケーターさんが急増中キラキラ

今日は、明日が終日雨なこともあり、ナイター満車の状態ですびっくり

みなさん、仕事帰りなのに、疲れ知らずですね力こぶ

もう、クローズする頃かな。

ナイターは、ご近所のご迷惑になるので、8時にクローズと

させて頂いてますので、ご了承下さいませおすまし


同じカテゴリー(パーク)の記事
ボールスクール!
ボールスクール!(2019-03-25 18:37)

チョク君スクール
チョク君スクール(2019-01-14 09:31)

この記事へのコメント
こんばんわ。

今日って言っても・・・もう12時過ぎかぁ

昨日は、暖かくって洗濯日和だったね(*^▽^*)
(20度あったってさッ!!!)

ハルくんの、スケーター姿がすごくカッコいい♪

GW・・・T-styleは、混みこみになりそうな予感^^
顔出せる時、あればいいのだけれど・・・(;´▽`A``

k*coも、忙しいだろうなぁ

寒かったり、暖かかったりなので
体調を崩しませんように☆
Posted by yuka at 2010年04月22日 00:37
こんばんは!

今日は、さみーね><

横殴りの雨がツライわぁ

ほんとよく降る雨だね。

ハルを雨から、かばうと私がびたびた。笑

T-styleに居る時の私は、なんにも忙しくないよ。まったりしてる。笑

たぶん混みこみだと思うけど

良かったら是非きてね^^

yuka も風邪に気をつけて☆
Posted by k*cok*co at 2010年04月22日 20:20
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
ナイトスケーター急増中
    コメント(2)