おはようございます !

おはようございます !


T-styleの店の前が、なんだか殺風景だったもんで、

カインズでお花を買ってきて、寄せ植え。

ハルも、花選びを手伝ってくれました。

赤いアネモネと、その足元にチロリアンデージー、
一番前に、真っ白に花が咲く予定のロベリアを植えました双葉

花の色が映えるいい季節になりました。

花を置くことで、なんでもない場所の雰囲気がぱっと、変わりますよね。

ハルが生まれる前の3年間くらい、フラワーアレンジメントを

習っていて、今では花で飾られることがなくなってしまった

花器だけが、目のつくところに置いてあって

しまい込んじゃわないのは、ココロの内では

またいつでも始めたいからかなと思ってみたり。

春は、何かを始めたくなる、そんなキモチも一緒に連れてくるようです。

さりげなく、なにげに、なんとなく?

T-styleを盛り上げる存在でいたいと思います。


今日は、曇ってて風がつめたいです。

管理人1号は、「海見てから、パーク行く」と言って、いつものつなぎで

7時に出かけていきました。


今日もケガに気をつけて、スケート楽しんでくださいニコニコ


同じカテゴリー(パーク)の記事
ボールスクール!
ボールスクール!(2019-03-25 18:37)

チョク君スクール
チョク君スクール(2019-01-14 09:31)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
おはようございます !
    コメント(0)